セカンドブログは好き勝手にやることにした!

先日、好きな曲アップしたけど

なんか私のキャラにあっていなくて恥ずかしくなって非公開にしてしまいました・・・

今回はゲームの音楽です。

今は音源もいいのでしょぼいですが当時の技術としては凄かったと思います。

本当はもっとすごいなぁと思うのありますが多分、今の方にはものすごくしょぼく感じそうなのでこのくらいにしました。

ファイナルファンタジー【スクエア】

スクエアエニックスになってしまった今でもスクエアは凄かったと思っています。

FF10はあのスクエアがこけた映画の技術が詰め込まれたものだと勝手に思っています(笑)

まぁ多分あの映画のメンバーはいませんがその時の経験が生かされたものだと思いたいですね(笑)

 

www.youtube.com

多分こっちのほうがいいかも


Chrono Trigger (クロノ・トリガー) - Soundtrack (SPC)

FF7リメイク

かなり待たされました。

個人的には10以降はプレイしていないのでわかりませんが7と10が最高だと思っています。

曲は別です。なので今回は探したクロノトリガーのメドレーです。

個人的にはいい曲が多かったゲームです。

昔のファルコムも良かったですがね。

次はBEEP音でも紹介しましょうか(笑)

パソコン立ち上げた時のピ~~って音です。