アドセンスあるのにさぼり倒しているセカンドブログです(笑)

たまには書きます(笑)

メインブログでスマニュ砲を食らいましたがその後のアクセス数の落ち込みが半端ない・・・まぁわかってはいましたが一昨日490アクセスまで落ち込んでいました。

490と言ってもまだスマニュ砲の余韻があったのでいいほうですがこのまま維持したい私としては悪あがきをしてみました。

必殺技は過去記事の掘り出し。

このなら行けるんじゃないかと思う記事を探し出して、リライトしました。

そして投稿した結果50%はその記事へのアクセスでした。

おかげで1000アクセスを本日はオーバーしました。

やってみると違います。

細かいことはいずれ書きます。同じ手法マネされると私が伸び悩むので(笑)

スマニュ砲など外的要因がなくても500アクセスくらいはどうにかなることが証明できました。

しかし、あの記事以前はボツったんですがリライトや見直しは必要ですね。

ブログを始めて3カ月目の私が今月は10万アクセスを目指し、収入も5桁目指すという無謀な目標に挑んでいきます。

こっちはセカンドなので多分適当に気ままな発言をしていきます。

一応、アドセンス受かっているからあまり適当すぎても困りますね。

こちらのブログでは500文字前後の適当記事でアドセンス合格しているので合格記事以前つか今も全くリライトしていないのでアドセンスの審査ではまった方は過去記事見てください。これでも合格しましたので。

 

飯ネタもこちらでも続けますよ。