こっちも少し頑張ろう(笑)

メインブログの記事数を増やすためさぼっていたセカンド

たまにはなんか書かないとね(笑)

 

メインブログでやってる料理ですがかなり適当で簡単にアレンジしています。

それが意外と高評価!

料理はあまりしない私ですがこう評価していただく方がいると楽しくなります。

でも私、片付けができない人で料理するのは良いけど食べた後が苦手です。

 

メインでは全く触れてないけどゲームも結構好き。やりだすと寝ずに何日もやってしまいます。最近は1年くらいPS4も起動してないけど

4月にでるFF7リメイクめっちゃ楽しみにしていました。

多分、発売されたらブログさぼりそうな・・・

ユーチューブで実況もいいかなぁなどいろいろ考えている自由人でした。

こっちは近況や気に入ったユーチューブでも紹介していこうかな。

もっと頑張ってネタ作ります。