2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FFシリーズ好きな曲【ザナルカンドにて】

【ザナルカンドにて】FF10以降はやっていません PS4PROも買ったけど全くやる気なし・・・ FF7リメイクに期待ですね ピアノやオーケストラバージョンとか好きなので気に入ったやつです。 FF10 From Zanarkand ガキの頃からゲーム大好きでやってましたが 多分…

FINAL FANTASY VII REMAKE【FF7リメイク】まとめてみました

4月10日発売予定のFF7リメイク 度重なる発売延期でやっと発売されるのかってFF7リメイク いよいよ発売まじかになってきました。3月3日の発売も延期したけど次は大丈夫かなぁ いつ発売が発表されたかなと思って見たら2015年にティザー動画がありました。 最初…

やばい・・・旅行系ブログのつもりが最近料理系ブログになってる(笑)

さぼりすぎて料理ネタばかり・・・ こっちは好き勝手に書くことにしたので統一性はありません(笑) メインもそうだけど・・・ 一応ね、今のところ温泉と花火ネタはまだあるんですが一人じゃないと写真撮りまくれない自由人です。 写真点数が少なくてどうし…

セカンドブログは好き勝手にやることにした!

先日、好きな曲アップしたけど なんか私のキャラにあっていなくて恥ずかしくなって非公開にしてしまいました・・・ 今回はゲームの音楽です。 今は音源もいいのでしょぼいですが当時の技術としては凄かったと思います。 本当はもっとすごいなぁと思うのあり…

こっちも少し頑張ろう(笑)

メインブログの記事数を増やすためさぼっていたセカンド たまにはなんか書かないとね(笑) メインブログでやってる料理ですがかなり適当で簡単にアレンジしています。 それが意外と高評価! 料理はあまりしない私ですがこう評価していただく方がいると楽し…

アマゾンでgopro hero8運用におすすめアクセサリー!バッテリーなど欲しいものや買ったもの!

続きはこちらから

2記事で申請してワードプレスもアドセンス合格 

何記事で合格? アドセンスの合格条件 たまにはセカンドブログも書かないと・・・ アドセンス合格最初は皆さん苦労したと思います。調べると4記事でとか5記事で受かったとかたまに聞きます。 今回、私は2記事で申請してみました。 その後ぼちぼちと記事を…