2記事で申請してワードプレスもアドセンス合格 

何記事で合格? アドセンスの合格条件

たまにはセカンドブログも書かないと・・・

アドセンス合格最初は皆さん苦労したと思います。調べると4記事でとか5記事で受かったとかたまに聞きます。

今回、私は2記事で申請してみました。

その後ぼちぼちと記事を書いたので現状で5記事です。(1記事メインに移行しました。)

受かったのは下のブログです。まだまだ内容なんてありません。

stn1.net

先日のブログで書いた一度、合格している人は緩くなっていますね。

最初の申請の時は内容が少なすぎるとかあったような気がします。他の審査かな??

アドセンスはセカンドブログなどだと余裕

予想どうりの結果でした。最初の一回目だけクリアーできれば2度目3度目は適当でも大丈夫だと検証されました。最初からこのくらいにしてくれればいいのに・・・

1度目でこんな内容で合格できるのかは検証のしようがないのですがアドセンス合格で悩んでいる方は参考にしてください。

 

www.stn1.work

vmax7797.hatenadiary.com