やばい・・・旅行系ブログのつもりが最近料理系ブログになってる(笑)

さぼりすぎて料理ネタばかり・・・

こっちは好き勝手に書くことにしたので統一性はありません(笑)

メインもそうだけど・・・

一応ね、今のところ温泉と花火ネタはまだあるんですが一人じゃないと写真撮りまくれない自由人です。

写真点数が少なくてどうしようかなぁと言う感じです。

多分あまり見る人いないけどゲーム実況ってどうやるの?

大好きなFFシリーズ!!

実況するのにどうすればいいのか調べています。

するかしないかはわかりませんがお分かりの方いいたらお教えください。

リンクでもいいので

そしたらブログの更新しないんだろうなぁ・・・

廃人になると思います。