アドセンスに挑戦 合格まで

アドセンスの審査

今朝の記事でそのまま行けるか試すと書きました。

そしてアドセンスを一応貼りましたがダメですね・・・

一応申請してみましたが申請したらこんなのが出てきて書いてありました。

support.google.com

同じアカウントだけど新しいものとして審査されるのかどうなのかですね。

ダメならまじめにやって合格するまで頑張ります。

今までの経験がありますが審査の基準がわからないのでどうなるか。

そのままあっけなく審査通過するとうれしいですが厳しいかなぁ・・・

アドセンス以外の広告を少し貼り、プライバシーポリシーはメインのをコピペです。

 

 

メインやサブアカウントとの違い

メインとの違いで分かったことがグループに入れないこと。更新時にグループに載っているかは後程確認します。

またサブアカウントだとIDから登録できるけど多分PROではなくなると思う。そっちはサードブログになったらやってみますが無理ですね。メールアドレスがもう一つ必要など設定が最初からに近く、ただグループは入れそうな気がします。そしてどこかで見ましたがアカウント同士の切り替えがめんどくさいらしい。

実際問題メインのブログもちゃんとできていないのにセカンドなんて作っていいものなのか・・・違いもまともにわかっていないし。

ブログって毎日書いたほうがいい?

気持ちだけは記事の内容を少しずつまとめて分けたいのですが2つに分けると物理的にネタが・・・やっぱり毎日書いたほうがいいですよね。

2つ分のネタを毎日供給できる体制って難しいですよね。毎日、外食して1ネタとか毎日するネタで記事書かないときつい気がする。

毎日すること食事とトイレと睡眠と風呂くらいかな?キャンプなど行けば風呂はないしなぁ・・・そうすると食事、トイレ、睡眠かな。

トイレネタにします?今日はこんなのが出ましたみたいな(笑)嫌です

アドセンス対策に何をしたか書きながら進めていきます。

ダメなら早く落としてネタ提供してくれなどと考えてしまう。

 

こっちは適当にやろう

今のところ方向性も決まらないこのセカンドブログ。とりあえず最初はアドセンスネタとセカンドブログどうしようとダラダラ書きました。こちらの内容は私の気分で変わります。三日坊主の私です放置され消えるかもw

こんなのやってる暇があるならメイン更新しろよ俺!

と自分に突っ込みつつまとめちゃいます。