グーグルサーチコンソールのDiscoverって何?

先ほどグーグルサーチコンソールと開くと

Discoverって欄があってなんか今までと使い勝手が変った・・・

クリック数もなんか1日1.2件だったものが250件とかに急増してるけどなんだろう?

少し調べるとグーグル砲とかなんかいいことがありそうな感じだけど実際どうなんでしょう?

何も分からずブログをはじめ適当にやっているので全然知識がありません・・・

スマニュ砲喰らってたのに知らずに下書きに戻して更新したり(笑)

今思うとバカなことやってます。

Discoverってほっとけばいいの?

何か私はすることがあるのでしょうか?

全くわからない初心者です・・・

それで250件もアクセスが増えるものなのかな?

お分かりになる方がいらしたらコメントにリンクでも構わないので教えていただきたいです。