昨日からアクセス数が急増しているメインブログ グーグルアナリティクス 異常? 

アナリティクスとアドセンスが昨夜おかしかった

ブログやっている方だと皆さん利用しているグーグルアナリティクスですが昨夜こんな画面になっていました。

普通は上の数字と下の数字が同じになるはずなんですが??

また、アドセンスのクリック数も少し前に見た時よりだいぶ減っていました。

アクセス元はスマニュ98%で他は表示されていないし、調べようがない状況です。

アナリティクスが使いこなせればわかるのかもしれませんが私にはまったくわかりません・・・

グーグルアナリティクス 異常

昨日は

デイリー32867と過去最高アクセスを更新し、本日も順調にアクセス数が伸びています。正月のスマニュ砲を上回る結果になっていますがこのアナリティクスが気になる自由人でした。

アドセンスの自動広告

年末から自動広告が表示されなくなりいろいろやりましたが未だに原因はわからず・・・広告の表示数が極端に低くなっていたのであわてて直接貼りましたが貼れない場所にも自動広告だと出るので直って欲しいものです・・・

www.stn1.work