グルメ9 山梨で絶品のイタリアンでランチ トラットリアジラソーレ フォアグラとチーズのリゾット

山梨で一番うまいイタリアン フォアグラとチーズのリゾット

山梨でイタリアンと言ったら私はここジラソーレです。

パスタが食べたくて行ってもついこれを食べてしまいます。

今回はランチなのでコースですが美味くていつも写真を撮り忘れます(笑)

ジラソーレ ランチ サラダ

サーモンのカルパッチョだったかな?本日の

フォアグラのリゾット ジラソーレ

ジラソーレのフォアグラとチーズのリゾット。 

このリゾットは絶品です。濃厚なチーズにバルサミコ酢風味のフォラグラが乗っています。ランチだとこのサイズですがレギュラーメニューだともう少し大きかったと思います。

今回は2200円のコースですがランチは1500円からあります。また、リゾットへの変更は追加料金がかかりました。

この記事を書きながらまた食べたくなっています。