まさかのアドセンス合格 セカンドブログ

先日開設したセカンドブログ

正直、ダメもとで申請したんですよね。

前回は記事数や文字数など気を付けて申請しましたが今回は記事を見ていただくとお分かりのように適当です。

私自身、絶対合格はないと思っていました。

 

まさかのアドセンス合格

寝る前に何気にメールを見る来てました。

アドセンス 合格

ええ~~~。マジで目が覚めてしまいました。

なのでこれ書いてます。

今まで11記事です。よく言われる文字数も1000文字以上のものなどありません。

セカンドブログでもアドセンスに挑戦なんて言ってましたが落ちる予定でしたので。

メインブログの時の苦労は何だったのだろう(笑)

今までの記事見てもらえばお分かりですが全部適当です。

これでも合格するようです。

合格したばかりのこの適当ブログアドセンス開設で悩んでいる方は見てください。

 

vmax7797.hatenadiary.com 

vmax7797.hatenadiary.com 

vmax7797.hatenadiary.com 

vmax7797.hatenadiary.com

vmax7797.hatenadiary.com