アクセ数について 炎上商法などありますが・・・思ったこと

先日、メインブログの方でイラっとしてアクセスや私のブログをちゃんと見てない人は来ないで欲しいみたいなことを書きました。

心無いコメントと心ある方からのコメントをいただきました。

正直うれしかったです。ありがとうございます。

ただ翌朝のアクセス数はびっくりしました。

だから炎上商法が成り立つんだと・・・

アクセスだけ欲しいならニュース見て文句書いていればよさげな気がします。

検索ワード上位ですしね。

ただ私のブログは私個人の好きなものを書いていきたいので旅行やキャンプ、食いもんなどだと思います。まじめにブログを始めて1カ月いつも来てくださる方には感謝しています。

セカンドブログはまだ内容も薄すぎなのでもっと充実した内容にしたいと思います。