見事にアドセンス落ちました 

アドセンス合格まで

今回は落ちた理由はサイトにアクセスできない。

これは始めたばかりだからなのか?

メインブログでも最初の審査のころはそんな理由で落ちていたと思います。実在するになぜ?と思いながらの再審査、再審査

このごとく落ちましたが

www.stn1.work

なんとかメインのほうは合格しました。こちらはいつ合格するか

まぁ内容見られたらダメっぽい気もしますが

一昨日から開設してアクセス数は未だ0(笑)

最初はグループとかあったほうがアクセス数は稼ぎやすいですね。

ワードプレスなどが難しいと言われるのはこんな理由ではないでしょうか?

こちらやユーチューブはメインの補足などで使えればいいセカンドブログなので気にせず書いていきます。

当分は独り言のような感じで行くと思います(笑)ネタがあれば書きますが

いつアクセスされるか楽しみです。